PAD BLOG

写真・ガジェット・旅行・美味しいもの

早朝の散歩

こんばんは〜最近気温差が激しすぎて風邪ひきそう…

さて、先日朝5時半くらいに散歩をしてきました。

人もちらほらいてビックリ!(おじいさん、おばあさんばっかりでしたが…)

それにしても早朝の空気って気持ちが良かった!

毎日散歩したいけど5時とか絶対起きられないわ!笑

少し写真も撮ってきました: )

Untitled

Untitled

彼岸花が咲いてた!近くの公園に咲いていたからびっくり!

Untitled



分かりにくいけど右側の草に朝露が付いていて朝!って感じがします

Untitled

Untitled

Untitled

朝日なんて見たのいつ以来やろ…夕日よりも好きかも。

また早朝に散歩したいな〜

何せ1日のうち外にいる時間が少なすぎて外にいるだけで楽しい笑

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!