PAD BLOG

写真・ガジェット・旅行・美味しいもの

超高評価を受けているイヤホンfinal E3000を買いました

 

こんばんは。今更ですが去年から超高評価を受けているイヤホンを買いました。

f:id:gsdhsnckd:20181005202751j:image

f:id:gsdhsnckd:20181005202823j:image

5000円くらいです。

f:id:gsdhsnckd:20181005203209j:image

上が今回買ったイヤホン、下がSONY MDR EX650という4年前に5000円くらいで買ったイヤホンです。

今回買ったイヤホンはケーブルの付け根の部分が補強されてなくて断線しやすそう: (

デザイン優先って感じですかねぇ…(⌒-⌒; )

f:id:gsdhsnckd:20181005203530j:image

プラグ側の部分はL字型に曲がっているので断線しにくそうです

 

肝心の音です。

買ってすぐ何曲か聞いた感じでは今持ってるSONYのイヤホンと同等に感じました。

(甲乙つけ難い🤔)

SONY MDR EX650も物凄く評価が高かったんです。

レビューで散々持ち上げられていたので、期待し過ぎていたのかもしれません。

なんかシャリシャリした部分の音が気になったり…

しかし、この価格帯ではトップクラスなことは確かなので、買って損は絶対にしないと思います。

 

まだエージングという作業をしていないので、音に関してはエージングしてからじっくり聞いて書きたいと思います。

f:id:gsdhsnckd:20181005203941j:image

今回買ったイヤホン

final E3000 カナル型イヤホン FI-E3DSS

final E3000 カナル型イヤホン FI-E3DSS

 

 

4年前に買ったイヤホンの新モデル