PAD BLOG

写真・ガジェット・旅行・美味しいもの

高くて買うのを躊躇している商品を買うために自分でその背中を押す方法。

みなさん、何か欲しい商品があるけどその商品はちょっと高くて躊躇してしまう時ありませんか???

 

今日はそんな時の簡単な解決法を教えます!

それはその商品よりも高価格帯の商品を只管見続けることです。

 

例えば今僕が7万円のレンズが欲しいとします。

でも高くて躊躇してる。そんなときはフルサイズの10~20万円帯のレンズをたくさん見ましょう。そしてそのレンズの購入ページにもどります。

するとどうでしょう、あら不思議!とっても安く感じちゃいます!!!

きっとあなたは迷わずその商品をポチれることでしょう。

基本的僕たちの欲しい商品にはその上があると思います。上には上があります。

 

え?一番上までいったって???

 

おめでとうございます。

そのジャンルは殿堂入りです。別ジャンルを開拓するかそのジャンルの最高ランクの商品のコンプを目指しましょう。

 

今日はそんなお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.くれぐれも債務超過になんてならないように、お金は大切に使いましょう。

自分が持っているそのお金は基本的に大切な人が汗水働いて稼いでくれたお金か、自分が頑張って稼いだお金のどちらかなんですから。

お金の大切さを思い知る方法はその商品の価格を自分の労働時間ベースで考えることです。