PAD BLOG

写真・ガジェット・旅行・美味しいもの

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクユーザーはYahoo!プレミアム特典が使い放題なんやで!!!

こんばんは。今日はソフトバンクユーザー向けの話をします。 最初に言っておきますが、ネットショッピングとヤフオクの利用を考えていない方はあまり関係がないのでブラウザバック推奨です。 結論から言いますと、ソフトバンクユーザーのメリットは 無料で本…

DAISOのiPhoneガラスフィルムは絶対に買うな!とは言わないけど気をつけてね

こんばんは。今日DAISOに寄ったので少し物色してると面白そうなものを見つけました。 それがこちらのiPhoneガラスフィルム。 ガラスフィルムが100円というのにビックリ!!!!! 基本フィルムは貼らない主義なのですが、 100円やしすぐ傷ついてもいいやって…

モバイルバッテリーにANKER以外の選択肢はない!!!

こんばんは。先日久しぶりにモバイルバッテリーを購入しました。 そこで僕はANKER以外のメーカーのモバイルバッテリーはナシだと思っているのですが意外とELECOMのようなボッタクリを使っている人を結構見るんですよね… そこでちょっと見ていられなくなった…

厳しい世

えー。家庭内ヒエラルキー最下層に位置するわけであるが、図書館生活4日目にして既に死にそうだ。 これをあと320日続けられるのかと思うと疑問に思う。 非常にきつい。人生で1番きついかもしれない。誰とも話さない1日。 朝9:30に国会図書館へ向かい、18:00…

昔の曲を聴いたらその時を思い出すアレ

LINEミュージック使ってる人ならわかると思うんですけど、あの頃聞いてた曲!っていうのが時々自分にサジェストされるんですよ。それでたまに聞くんですけど、曲によっては胸が締め付けられるというか、なんとも言えない気持ちになりますね。悪い記憶だけじ…