PAD BLOG

写真・ガジェット・旅行・美味しいもの

昔の曲を聴いたらその時を思い出すアレ

LINEミュージック使ってる人ならわかると思うんですけど、あの頃聞いてた曲!っていうのが時々自分にサジェストされるんですよ。f:id:gsdhsnckd:20180403205405p:imageそれでたまに聞くんですけど、曲によっては胸が締め付けられるというか、なんとも言えない気持ちになりますね。悪い記憶だけじゃなくて、良い記憶でもあの頃に戻れたらなぁ…なんて思うとなんだか寂しくなります;;

逆にその当時を思い出したい時は、その時聞いていた曲を聞くとより浸ることが出来て良いですよね〜!

1Dのstory of my lifeなんて中学の時23:00くらいに塾から泣いて帰っていた時に聞いていた曲なのであんまり聞きたくないですね…(笑)

音楽って一曲一曲に自分のその当時の思い出がリンクされていて面白いですよね!

みなさんはそういった曲ありますか???