PAD BLOG

写真・ガジェット・旅行・美味しいもの

近況

こんばんわ

最近ホンマに喋る人がいなくて辛いです

今まで学校が会ったときはなんだかんだみんなと喋ったりしょうもな話で盛り上がったりしてそれがストレス発散になってたけど、いやー…一日誰とも喋らへんってシンドい…><(宅浪の人とかどうしているのだろうか…)

センター試験までもう3週間無いみたいやけどまだあんまり実感がない…

毎日焦らずタスクをこなしていこう^^

受験終わったらカメラ買うんやああああああああああああああああ!

(今はFUJIFILMのXT20を検討中…)

 

因みに現時点での俺のストレス解消手段は友達との飯とWeekly Ochiaiと仮想通貨かな?

仮想通貨は知れば知るほど面白い!!!

後今は美味しいもの食べに行きたいよねー鍵善良房とか祇園niti、祇園徳屋辺りのお店行きたい!!!

 

ビットコインはバブル弾けたかなっ?って思ったけど190万円台まで回復してたね~

今はホンマにみんなが買う→買うから上がる→上がるから買うって感じでボロ儲け状態…嬉しいことやけどいつまで続くかなぁって感じ

来年が上半期の動向には注目や

ビットコインが上がるとアルトもつられて上がるから嬉しいよね。

仮想通貨って大丈夫なんか!?みたいなこと言われてるけど仮想通貨(暗号通貨)に使われてるブロックチェーンっていう技術はかなりのブレイクスルーになるんじゃないかな?と思うわ。今なかなか読む時間が無くて途中までしか読めてないけど「ブロックチェーン革命」っていう本読んでるんやけどブロックチェーンがどれだけ凄い技術か分かるし少し難しいかもしれへんけど興味あるって人にはかなりのオススメ!

 

ホンマに早く大学入っていろんなことしたいね!仮想通貨の勉強したりPythonの勉強したり…旅行行ったり…Lit!のメンターにも応募してみたいと思うし。いろんな所に写真撮りに行きたいし…やりたいことが多すぎる!!!!!!!!!