PAD BLOG

写真・ガジェット・旅行・美味しいもの

ワイヤレスヘッドホンが凄すぎる

昨日の塾帰り、SONYのワイヤレスヘッドホンWH-1000XM2を購入しました。

SENNHEISERのヘッドホン先月売ったとこなのですが、、、)

購入理由はソードアート・オンラインの映画でアスナとキリトが作中でワイヤレスヘッドホンを着用してるシーンがあってとても便利そうだったから!(笑)

それで少し調べるとかなり便利そう…

これは買うしか無いっ!

40000円弱したけど思い切ってヨドバシで購入。

まだ一日しか使ってないけど使い心地は100点満点。何しろケーブルの煩わしさが一切ないことがこんなにも快適さにつながるとは思ってなかった…

加えてSONYの業界最高水準のノイズキャンセリング機能。

我ながら良い買い物をしたと思います^^

電車の中でヘッドホンつけるのは少し抵抗があるけどまぁなれるでしょ(笑)

これは奮発してフラッグシップモデルを買う価値はあると思います!!!

Amazonリンク貼っておきますね。

http://urx.mobi/HRmt

 

P.S.Beatsのワイヤレスヘッドホンはあまり評判が良くないのでワイヤレスヘッドホンはBOSESONYをオススメします。