PAD BLOG

写真・ガジェット・旅行・美味しいもの

センター試験前日の心境

現在2018/01/12 22:10

いやぁついにやってきたかって感じ。

緊張はあんまししていなくていつもの模試の前日みたいな心境で

ホンマはもっと緊張とかするんやろうけどなんかあんまり実感がない…

大丈夫なのか俺!!!

まぁ今日はいつも通りに過ごしたわけやけども…

どうなるのかなぁ(⌒-⌒; )

これで人生決まるとはまったくもって思ってないし気楽に受けたいと思う

さっき明日のお昼ごはん用のチョコレートとRed Bullを買いに行ってきてその帰りに小学生の時によく遊んでいた公園に立ち寄ってみました。

いやぁ小学校卒業から早かったなぁ…もう高校生も終わり…

小学校の時に一緒に帰ったりしていたあの人は、中学受験で離れ離れになったあの人は、中学の時に同じ塾だったあの人は、今どうしているのかなぁ…なんて思ったり…

久々に会ってみたい人も何人かいるしなぁ…

一つ嬉しいことは家族がいつも通りに接してくれてることかな?

家族はくだらない話しかしないしこっちとしても気が楽(笑)

ともかく!明日センター試験を受けるみんな!頑張ろう!

Take it easy!